いよいよ3/6に開幕する

劇団四季さんの「オペラ座の怪人」



ご招待いただき 開幕前に拝見してきました。


劇団四季さんはほぼ全ての作品を見せていただいておりますが(関西にきてるやつだけね(笑)

一番好きかもしれない。オペラ座の怪人。


大阪公演は2009年以来 13年ぶり。

京都でもかかってるから 数えたら今回が5回目の「オペラ座の怪人」でした。


でも。


過去一 感情が動いたかもしれません。


ストーリーも歌も全部知ってるし

この後何が何してどうなるかもわかってるけど。


泣いちゃったし うっとりしたし

興奮した舞台でした。


声は出せない分 渾身の拍手は鳴り止まず 当然スタンディングオベーション。

何度カーテンコールがあったか途中で数えるのやめました(笑)


久しぶりだという方

まだ見たことない方


劇団四季さんのオペラ座の怪人は

本当にすごいです。


ぜひ!チケットゲットしてください!


私もプライベートでもう一回観に行く予定です。

7/31までの分が発売中

まなく8/2〜11/30のチケットも発売になりますよー!