昨日今日と実は阪神百貨店に行ってました。

友人の笹本英恵さんことハナさんが

プロデュースしたそれは素敵な空間が 

阪神百貨店四階と五階に展開されてるのだ。


友人、と書きましたが実はリアルであったのは一回だけ。しかも9年前。

山野さと子ちゃんと國府田マリ子ちゃんのお友達だったので女子会に混ぜてもらって そして東京のショップに一度お邪魔したことがある…だけだったの。


でも とりたててその後会わなくても

SNSで密に交流してなくても


なんだかとても 大切な存在であった彼女。


なんとこの度 関西に、神戸に引っ越してこられて!いやー、もうびっくりなんだけど(笑)


会いたいなぁ、って思ってたところの

このイベント。

そりゃ。


いくよねー✨✨


ハナさんの周りにおられる方々が

なんだか続々とご縁のある方々であることも

わかったりで…なんだろうか

とてもほんとに 不思議✩︎⡱


アロマリーディング協会の設立者でもあり

理事でもある彼女が「マグノリア」

というブランドというか世界観で作り上げている

今回のマグノリア王国には 素敵がいっぱい❤️



 ✨マグノリア王国物語 ✨

 〜第一章 春を告げる花祭り〜


3/2(水)〜3/8(火)

 阪神梅田本店

イベントテラス4&5


 


◉4F 春の訪れを祝うカーニバル会場

スイーツ、洋服、ジュエリー、香り雑貨、星座スプレーなど並びます。

 

◉5F 女王陛下のパウダールーム

コスメ、シルクインナー、アロマリーディング体験あり。


全11ブランドが西から東から集います。

店舗を持たない、通販限定でしか買えない、東京拠点のブランドが半数以上なんだって。



星座スプレーがめっちゃ素敵やねん



自分の星座で選ぶもよし

その日のお気に入りの香りにするもよし



さて。かおりんはどの星座のどの香りをゲットしたでしょうか✨✨



これにゃ!


今夜から寝室に使うのだ!



コンセプトがとても素敵なマグノリア王国は

これからもどんどん進化するみたいです。


こりゃ楽しみが増えましたぞ!


気になる方は

阪神百貨店にGOだぞ!