今日も今日とて なんだかバタバタ移動ばっかりですが💦なので電車が遅れてる情報がスマホに入るとビビるショボーン色んな意味でビビる。


そんな中 六甲道の和美ちゃんのサロンに!


なごみちゃん 衣替え!



行く度に色んなお衣装着てて可愛い❤️


最初にこのサロにお邪魔した時は

あげ顔だけのコースでした


そこから頭皮も一緒に施術してもらうコースができて…


さらに今では足先から背面をほぐしてから

あげ顔と頭皮に入る

というコースに進化してはります。


人間は大きな一枚の皮でできてるわけで。

繋がってるので 足先からしっかりほぐしてもらうと これまで以上に顔がきゅっ、ってなるのを実感できるのだ。


月火だとリアルに即爆睡、なのは

朝3時半起床だから当たり前だけど

その他の曜日に行っても頭皮マッサージに入ると記憶がなくなる(笑)


あまりの気持ちよさに 爆睡してしまうのさ😪


「身を委ねる」というのは

ここまで全てをほぐしてくれるのか、といつも和美ちゃんの施術をうけると思うのです。


それはもちろん信頼関係と和美ちゃんの手から伝わる優しくて柔らかいオーラがそうさせるのだと思う。


今日もほんとにほぐされて癒されました✨✨