映画「雨に唄えば」が大好きなのです

もちろん我が家にはDVDがあるので📀もう何回見たかわかんない(笑)

リビングその他に飾るポスターとして現在は一軍からは撤退してますが(笑)

ポスターなんかもあったりします。

待機↓↓↓↓↓




寝室に戻そうかな、ポスター💚



なのでミュージカル「雨に唄えば」が大阪に上陸すると聴いた時から 楽しみに楽しみに楽しみにしておりました



オリックス劇場にて。


10年前にロンドンで初演したこのミュージカル

過去二回来日されてますが 今回大阪初公演!


いやー✨✨もう!なんかもう!


堪能!!幸せ💚❤️💕💖


カーテンコールは撮影OK














アダムクーパーさんがほんとに

魅力的すぎて…


そして舞台に降る雨☔️

14トンのお水を使ってるんだって。

水たまり蹴りまくり(笑)なので前の方は濡れます(笑)カッパ付きチケットとかあったよ!

どこのUSJ(笑)


こんな状況でよく日本にきてくださった!!!


もうずっと幸せでした。

ステージの間ずっと。


これまだ(日)(月)とあと二回公演あります。

チケットあるかどうか🎫はわからないけど。

絶対見たほうがいい☂️


最高傑作だと思います✨


またきてね!