先日 色留袖着る時に締めたかったけど、まさかの手元にない事件(笑)

まぁ、手元にあった袋帯も素敵だったから良しとしてるわけですが👌


実家から持ってきました!

これこれ!ママンの礼装用の袋帯。



特に右側!素敵よねー


次にこの帯が似合うよそいきなお出かけがいつになるかしら❤️って感じですが。これで一安心です。いつでもどんと来い爆笑爆笑爆笑


本日無事にファスティング復食むかえました!


三回目のファスティングですが

毎回この断食あと 初めて口にする

復食に絶対おすすめのすっきり大根が最高に美味しい!!


大根が 梅干しが お味噌が キムチが

ほんまに美味しいルンルンルンルンルンルン


胃腸を休める、というのがかおりんのファスティングやる一番の理由なので ほんとにこの復食が一番大事なのだ。