そだ!

またKBSラジオさんでピンチヒッターやります

急なんだけど💦

まぁここしばらくピンチヒッターといえば

みなさん新型コロナで陽性か感染か濃厚接触認定か。なのでだいたい急だよね💦


土曜日12時から16時やってはる

山崎弘士さんのGOGOリクエスト



今週はかおりんがピンチヒッターでやりまーす💖この枠は…!

そう!南かおりのハローミュージックらんど!やってた時間だよ!

終わったのが2008年だから この時間に京都で喋るのは14年ぶり(笑)

この番組は四年、という かおりんの中では短命な番組でしたが、めちゃくちゃ濃密でめちゃくちゃ面白い番組でした!

最高のスタッフでつくりあげてた番組だったからね✨✨


その時間帯で一日だけでもできるのめちゃくちゃ楽しみだわ!

どうやらオールリクエスト ジャンル全く問わないみたいなので、みなさま今のうちにリクエストしといておくれ💕

アニソンでもかかるとおもうぜ!(笑)まぁ、リスト見てるとメジャー曲じゃないとかからないかもだけど💦


ここからリクエストできるよん!


眠いまま朝から打ち合わせに移動してるわたし

テンションあげるためにもアプリ盛りは必要ねっ