これ、最終的に飯テロブログになるのでお気をつけくだされ(笑)


ネットであまりの可愛さにポチり、

あまりの履き心地のよさに色違いをポチッとした靴の話おぼえてる?(笑)


これね



愛用しまくってるんですが


また出てきましたよ(笑)







やば!めっちゃ可愛い❤️

んで履き心地
めっちゃいい!
なにこれ。最高👍

ここのどこかにあります(笑)



またもや荒井先生が連れてってくださいました


つる由さん!


早く私も後輩とか大切な人連れてきて

がんがんご馳走できるやうにならなきゃ✨✨


今宵のつる由さんも

一つ一つほんとに滋味溢れるお味でござりました✨✨






はぁ…照れ照れ照れ照れ照れ


幸せだっちゃ✨✨


飲むよね!呑むわ、こりゃ。





デザートの水羊羹キューンキューンキューン






もう一度言おう!

幸せだっちゃ!