今日のラジメニアへのお便りは


すごい量でした!

重大発表をうけて、というのもあるし

年賀状もあるし(笑)

いろんな受け止め方をしてくださってます。

でも改めて早くに報告できたことは良かったと思うのでした。三か月あるからね。


なんとか

最後に岩ちゃんかおりんとリスナーさんと。

会える場所を作りたいと思ってます。まぁ、すべては感染状況次第ではありますけど。


今日はラジメニアとフライデーナインの間にとあるポスター撮影がありました。

なので私服です。

エアクロだと指示通りのお衣装にならなかったので。解禁になったら報告するね❤️



フライデーナインは

橿原考古学研究所附属博物館の回。

ロケ報告でした!


これミュージアムのグッズ!


めっちゃいい!!



ご飯詰めたい(笑)


キャラクターはイワミンだよ!



橿原考古学研究所附属博物館は

素晴らしい場所でした!

じっくりゆっくり見に行かねば!!!


古代のロマンはなんと奥深く興味深いのだろう✨✨

ならフライデーナイン!

今年もよろしくね!