ヒルトンプラザにあるの!

先日行ってきたのは westの六階!


「ヒルトンプラザホール グランカフェ」


7m以上ある高い天井!夜は夜景、昼は陽光が差し込むめちゃくちゃ開放感のある場所。


ちょっと撮影しただけでなにこれおしゃれ(笑)


ここには「季節のアフタヌーンティーセット」があるんだけど、今はクリスマス🎄🎅🧑‍🎄バージョンだよー!


やだなにこれ!素敵✨✨


映える上に美味しい!さすがすぎる❤️


下の段からいこうか!


ロールティーサンドとアボガドティラミスと

あ、隠れてる(笑)


こっちから… ボロネーゼのブリオッシュ!


真ん中の段!

旬のカクテルサラダ
サーモンマリネと大根のピンチョス
鮑グラタン

熱いものはあつあつ パンはしっとり
野菜はフレッシュ!

こういうのって企画や映えが一番なんだけど(笑)しっかり全てが美味しいのがさすがだなって思うのよね。

一番上 スイーツたち!

ミックスベリーとスパークリングワインジュレのヴェリーヌ

ケーキは季節のリストから選べるんだよ
そしてイチゴサンタ🤶🍓🎄

めっちゃ撮影するやん?(笑)

でも撮影しながら
「グラタン熱々でたべな!!」ってわちゃわちゃしてた(笑)

ドリンク飲み放題だよ

時間いっぱい 二時間
喋りながら食べながら

四杯くらい飲んじゃった☕️

ラストにいただいたのは
ピンクのローズティー

あ、柄に発見🌹


なかなかプライベートランチでは
ちょっと特別な日じゃないと予約しないかな?なよきお値段ではあります。
まぁ、それだけの価値はもっちろんあるけどね。

だから取材でお邪魔したのでありまして✨✨

付き合ってくれた夏代ちゃん!おおきに。


わりと急なスケジュールで着物きたい👘だのなんだの(笑)ワガママにつきあってくれます。

このバージョンは今週いっぱい!
よろしければぜひ!!