ハピプラゲストは

ボイメンの平松賢人さん!!


朝からとてつもなく爽やかで元気いっぱい!!


限られた時間にいろんな話ぶっこみました!!(笑)楽しかったー!!


シンカリオンでラジメニアワード受賞もされてるから なんだかとてもご縁を感じているのよね✨✨


でさ。


そのあとまた収録だったんだけど

腰がここんとこのハードワークでピキピキしてたから 次のスタジオ近くにあるいつものあの場所!天然温泉♨️なにわの湯で時間まで癒されようと行ってみたら



うそでしょ(笑)


基本的に年中無休なんだけど ごくたまに

メンテナンスしはるの。


ぶちあたったてしもた!



しばし。立ち尽くし。


我に返って 商店街に戻り。

とりあえず足ツボだ!と目についたマッサージしてくれるお店に入ったら

カタコトの日本語ですごい技を繰り広げて時間以上に施術してくれるお兄さんがそこにいました✨✨

中国氣功整体院でした。足の付け根きわきわまで攻めるもんで(笑)ちょっとドキドキしましたが仕上がりは素晴らしく!!


全身軽くなったのでありました!

ありがとう!!

仕事控えてなかったら多分全身コースに変更してた(笑)