なんか突出してアクセスが多い記事があったので、なにかとおもったら洗面器を浮かせた話だった(笑)メイン画像はニトリの洗面器なのに記事見たら穴開けた話でなんか申し訳ないや(笑)


今日のエアークローゼットはワンピース

あまり普段着ないお色でした!


そして金曜日のしめは

押しても弾いても♪


ゲストは箏奏者のLEOくん


披露してくれた生演奏にかぶりつく二人(笑)


贅沢だわー


特等席で聞かせていただきました!

手の動きが流麗なこと✨✨


実は私もお箏、ならってたんだよねー


あんまり言ったことないけど。ママンが割と本気で習ってた時についていって一緒に習ってたのだ。

ママンがたくさん着物もってるのも

このお箏習ってたってのもあるんよ。


来年のコンサートにはママンと二人でお邪魔することにしました❤️

まぁうちらは山田流なんだけどね✨✨