焼肉好きだけど、タン専門店?!

天満にこんな人気店がございますぞ!


「厳選タン 焼肉 縁」さん


ここはとにかく独自のルートでやってくる

厳選されたタンを味わえるってお店なのだ。



さぁ。

今年は忘年会が復活してましてね(笑)

もちろん人数の多くなる大きな番組単位ではできないけど、友達、とか人数少なくとか。

ランチも夜も、かなりの数が決まりつつあります💦💦


今回は「南かおりのお得でイチバン」忘年会。


相方 福士くん!


何持ってるかって?

タンですタン(笑)


これ限定3食。

「タン一本焼き」

タン元の柔らかくジューシーな部分からタン先のコリコリした食感までタンを、丸ごと食べられる豪快な逸品!


これ、乗ってるお肉ぜーんぶタンなんだぜ!(笑)


で、同じく限定3食

たんステーキ


牛タン一本から100gしかとれない希少部位。

ケタ違いの柔らかさとジューシーさ!!

なにこれ。タンってここまで美味しいの?!


で、これをね


マンゴーソースでいただくの!

え、マンゴーソース?っておもうっしょ(笑)


これがもう何か…激ウマやねん。

もちろんレモンや焼肉のタレもあるからいろんな味で食べられるんだけどね。


これ、牛 豚 馬 のタン食べ比べ!!


普通に出てくるタンも

たぶん特上クラスのタンだ!

これをたっぷりの九条ねぎと一緒に…




人生でここまでタンを一度に堪能したのは初めて(笑)そして、あっさりしてるからいくらでも食べられてしまう✨✨



番組忘年会を久しぶりにやって

ほんとにこういう会の大切さを改めて思いました。スポンサーさんもディレクターさんも毎回同じ現場にいるけど、こんな場でないとお互い話せないこともあるし、今回はお互いのアイデンティティみたいなものもお話しできて、番組としての結束力みたいなものが強まった気がしています。


んでとにかく


めっちゃくちゃおいしかった!!

又行きたい!(笑)