なんでわざわざ着物で生配信をするか。


それは現場がとっても着物の似合う場所だから✨✨


ってことで今日のお仕事は奈良の橿原市さんの配信番組のMC,


橿原に移住しませんか?

特にこの今井町は素敵ですよ✨✨ってことを

リアルに移住を考えている限定の方向けに具体的にご提案する大切な番組なのです。



いやもう今井町はほんっまに素敵やよ❤️

映画の撮影にもよく使われてます


「こんなところ」


観光スポットとして、かつそこにはきちんと生活があるのです。

白川郷みたいなもんだよね。


いつか着物で撮影とかしたい、っておもってたから叶った!!


移動で立ち止まるだけで



打ち合わせお茶するだけで



これはもう近いうちにプライベートで着物着ていくしかない!もっと撮りたい!スポットだらけだったよ。


ご一緒したのは

事務所の後輩ちゃん、森本さんちの順子ちゃんなり!

ええ感じなのでいっぱいあげとこか(笑)





古民家からの生配信。


とにかく先輩移住者のゲストの方のお話が

興味深くて二時間配信が二回!!というボリュームでしたが 割りとあっとゆーまでした!



最後はリタイアしたらこの街に移住…ええやん。ってリアルに考えてる自分がおった(笑)



配信は9時に終了。

GO TAXIアプリのおかげで✨✨🚕(いやほんっまにこれ超便利!)

スムーズに駅まで行けましたが一番早く着くのは


近鉄電車の火の鳥ーー!!


のるよねー!!!鶴橋までやけど(笑)


前もたしか火の鳥ってそんな乗り方で(笑)疲れ切ってぼーっとしてたら着いた。状態だった気がします💦


実は日曜日も朝からこの大和八木駅まで来てお仕事なので


まぁ…


もう実家にもう一泊という選択肢がどう考えたって楽なのよ(笑)

帰りも行きもなにもかもどう考えたって。



でも大阪の自宅に、帰りたいって思ったんだよね🏠


実家大好き。郡山大好き。

年齢の割に(そこな(笑))ほんっと実家と母への依存はデカイ人やけど。


それでも自宅でリセットしたい。

自分の作った家族と過ごしたい(旦那しかおらんけど(笑))

というこの気持ち。



火の鳥のるよね(笑)←そこかな💦


自宅トータル九時間(笑)滞在。


んでもうすでにまた橿原むかってんだけどね。


いやー

楽しい仕事だったな!もりじゅんちゃんとも久しぶりにたくさん話せたし!!

ほんま 明るいお日さまみたいな後輩ちゃんなの✨✨


長時間(お互いw)おつかれちゃん!