上賀茂神社をあとにして。

向かうは「かねよ」さん。

「京極 かねよ」


ここはよく 落語会とうなぎがセットになってる時に行ってました✨✨老舗の鰻屋さんだよん。



なのでこの圧巻のきんし丼しか食べたことはなかったのだけど。


お酒をいただきながら

鰻を色ん食べ方で、なんて贅沢で楽しい時間を過ごさせていただきました!


鰻をいただく時は鯉からはじめるんだそうな

そうなの?!知らんかった!



白焼きはわさびで!


ザクザク切るから うざく!

うそん!って思ったらほんとだった(笑)




次から次へと 鰻をいろんな食べ方で。


日本酒ですよねー🍶



え?そうですか?

じゃ一献…


おい、嬉しそうだな(笑)

いやー。日本酒たまらん好きですねん💕

ほんと。

神様が私をお酒弱い人間にしたのよくわかる(笑)これで、強かったら毎晩ヤバかったとリアルに思うもん(笑)


ビール以外のお酒 ほんっとに美味しくて好きなのよね。ビールは二口目までしか美味しいと思えないんだけど💦


ラストはもちろん

錦糸丼






卵の下から鰻!




遠路はるばる京都におこしくださった

見目麗しい七條さまがお土産をくださったの。


めちゃくちゃ可愛い箱。

ここに高松藩主 松平公御用達の和三盆が…?!


あけてみたら


わー!!!!!なにこれ!

めちゃくちゃ素敵✨✨


さりげなくこんなプレゼントができる女性になりたい🎁


日々。幸せな気分に感謝です✨✨