水曜日 一日の終わりに向かったのは

梅田 グランフロント7階にあるこちら!



ここは日本酒好きな方には超おすすめのお店ですよん

北海道から沖縄まで全国47都道府県の日本酒が楽しめて、「ぬる燗」をはじめ、「人肌燗」「花冷え」「みぞれ」など、0度から55度まで11段階の温度がえらべるのだ!


んでお料理が美味しい!


特に今日は北海道の和牛がとびきり美味しかったー✨✨


まずは


「紀土」きっどって読むんだって。和歌山のしぼりたて純米吟醸。


んで


福井のお酒。

かんざし ってなんやろーって思ったらそんな意味が!!


からの、秋田「山本」解説がつくからわかりやすいや!


さらに富山「銀盤」

後ろにいるのはモンスター前塚さん(笑)


ここに来るときはいつもモンちゃんと


錦織さんと!


今回は3人で。実に二年ぶりの大人な時間であります。

病み上がりなのと 朝からロケしてたのと 明日は一日朝から収録なのとで かおりんのシンデレラタイムは21時。ぎゅ、っと凝縮。


酔っ払い(笑)



弱いけど

ほんとに日本酒好き🍶🍶🍶🍶


良き仲間、美味しい料理と美味い酒。


幸せにきまっとろう✨✨


マスク会食でもね。


いや、しかし日本酒しみるなー爆笑爆笑爆笑爆笑