読売テレビさんにてナレーション収録。


このウッディな感じが好きなのよね💕


毎年恒例のベストヒット歌謡祭。

なんかごっつ久しぶりだぞ、と思ったら…

そうか…去年は中止だったんだね…


なんかその感覚もなんだか…


例えば来年 もし天神祭のお船の司会をさせていただけたらそれは三年ぶりってことになるんだな。2019 7/25以来なんだもんな。

二回中止になるってそういうことだもんね。


まぁそれに比べれば二年ぶり。なのね。


でも無観客らしいですけど。。

11/11放送です。



生放送の音楽番組なので

そんなにナレーションの量は多くないけど

楽しかった✨


でも、いつもなら量があればあるほどナレーションは嬉しくてたまらんかったけど、流石に今日は

この量でよかった、、と思わざるを得ない💦


一瞬風邪ひいて(笑)喉にきて咳をして

痛めて、いまその回復を粛々と待ってる状況なので。一番の治療薬は

「しゃべらない事」だからね。


あ。そんな状況で今夜朗読ルームに出ていいのかな(笑)まぁ10分くらいだからいいか。


去年は一度も風邪ひいてないから

この喉がガスガスする感じも二年ぶりか…


うがい手洗い鼻うがい


コロナ禍でめちゃくちゃ徹底してても

ウイルスにやられるときはやられるんだな…


あ。心配しないでね。

朗読以外は大人しくしてるから(笑)


いや、ってゆーか

心配なのは古事記の天孫降臨までを知ったかぶりできる、ってのが今回のテーマなのに

原稿かけてない今の状況だわキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


いっそフリートークにするか?!

いや、それじゃ朗読ルームにならないな💦


ちゃんと原稿書かなきゃ!