もちろん いただいた帯をすぐ締めたい、だけで早起きしたわけではなく(笑)


着物学院の皆様方と久しぶりにお会いするから、だったのねん!


ヒルトンホテル2階に!

ここのビュッフェはさすがのクオリティなのですよ!薪や炭で燻した肉料理を豊富に取り揃えた「くんくん燻製ビュッフェ Meet the Meat(ミート・ザ・ミート)」が開催されてますぜ。





めっちゃ食べるやん(笑)グラサングラサングラサン



どれもこれもめちゃくちゃ美味しい!流石ヒルトンホテル!!


どう。めちゃくちゃ満足気(笑)


生放送あるし…で、緩めに締めてた帯がなんかパンパンになってた。°(°`•ω•´ °)°


私の直属の先生は年下のお茶目な方です。




学院の集まりはみなさんの着物や帯、講師の方々の小物の合わせ方 着こなし…ほんとに勉強になります。ってゆーか、眼福です。


今クラブハウスで毎週木曜に着物のエキスパートな皆さんが集まるルームがあって

ほぼ毎週参加させていただいてるんだけど、

ほんと奥が深くてある意味沼です(笑)


知識はたくさん蓄えていきつつ

こう「着たい」という自分のポリシーは曲げずにいこうとおもいます。