ハピプラ生放送!

3人のパーソナリティが同じお題で月水金と答える「大人女子の交換日記」

リアルに交換日記してまして、今日から4冊目。これ…結構番組の宝物みたいになってます。


番組ブログで毎回公開されてるからぜひ!個性が出てておもしろいよ!


新しいノートはトムとジェリー!!



ここにまたハピプラの歴史を紡いでまいります!

生放送おわって加圧トレーニングしてたら

試写会に遅刻しそうになって

あたふたジタバタ!

まさに!今日の生放送のテーマやないか!!(笑)


試写室しまる直前にすべりこみ!!

あんなギリギリに試写室入ったので初めてだわ💦


拝見したのは11/3公開の

劇場版「きのう何食べた?」


ドラマ見てた人は絶対みてー!めちゃくちゃ面白かったよ!見てなくても十分楽しめるけど 設定だけはチェックしていってね(笑)wikiでいいから(笑)



いやしかし。

このお二人は今朝ドラに出てるわけですが。


内野聖陽さんってのはすごい役者さんやね。

今更ですけど。


いやー!堪能した!ほんっまにおすすめ!

そして間違いなく京都旅行にいきたくなるぜ(笑)


ほくほくにまにま(笑)しながら、本日ラストの収録へと向かうのでした。


今日も長い月曜日でありんした!

楽しかった❤️