これ、今日の話じゃないけど。


結構前だけど。

なんならファスティング前(笑)


梅田のヒルトンプラザに「トラジ」さんがあるね♫…ってことで旦那殿とお昼焼肉!


全室個室。

分厚いお肉といえば、のトラジさん。


ランチのおすすめコースいろいろあるけど

トラジ御膳と

焼肉御膳



こんなセット!


キムチや一品も美味しいんだ✨✨


タン!!!たんタタン!!


んー、がっつり!!

柔らかいわ!


個室で静かでいろいろ高級感に溢れてるのがトラジさん!


最後におしぼりと…


アイスキャンディー出てきた!

なつかしいみるくの。

見た目はおしゃれやけど中身は懐かしのホームランバーみたいな味!


当たり出たら言ってくださいね!って店員さん!

出たらどうなるかは聞き逃した(笑)



でもめちゃくちゃ美味しくて昼から贅沢な気分になれるよん。


焼肉トラジ


大阪は三箇所かな?

えらいきゅっとしたエリアに三つあるねんなぁ(笑)