以前ご紹介した

「とるとる電石マスク」


またまたサンロードさんがこんなマスクを送ってきてくださいました!


「くもりま専」


メガネかけてマスクしてもメガネが曇らないマスク✨✨

あけてみたらこんなん!


細く畳まれてる!


鼻のところにクッション!

顔に密着して呼気がもれないブロック構造で、いろんな顔の形にフィットするダブルアーチ構造!


「こちらね!」

ぶっちゃけ私はメガネをかけることは

家に帰ってメイク落としてとか、からなので

マスクが曇る悩みはないんだけど、旦那殿が時々メガネかけて出かけるので 使わせてもらいました!めっちゃすごいって申しておりました✨✨


サンロードさんのマスクはゴムが耳に優しいのよね!

オススメさ!