今日は丸っと一日オフをとってました。

旦那殿が2回目のワクチンを打った翌日なので

高熱が出たら、と思い。

 いろんな方の副反応を見てると 着替えるのも辛い方もおられたようなので念のため。


結果からいうと一瞬38度近くまで熱は出ましたが本人いたって元気でした♪よかったよかった。

セブンイレブンのスポーツドリンクが甘さ控えめでなかなかお役立ちでした。あとバナナ。

さて。今週末は私の番!しっかり看病してもらうとしようグラサングラサングラサングラサン


で。


なんかあったらそばにいるため!だけのオフなので出かける用事はゼロ。

J COMさんがなんかWi-Fiめっちゃ早いのに変えるらしくてその工事に来てもらったくらい。


ついでにメッシュWi-Fiも導入するぜ。


これで全部屋快適だぜ。



時間はたっぷりあるのでオキシクリーンで気になってたあれこれをピカピカ🌟🌟にしました、



つけ置き!!


お風呂場ではバスタオルを全部

オキシクリーンつけ置き!


写真撮るの忘れた(笑)というかお見せするものでもない💦


バスタオルのオキシクリーンつけ置きはなかなか毎回衝撃的ですぜ。


日々の洗濯では落ちきれてないんだと改めて思うわー…。


おうちのいろんなものを今改革してるところでTikTokで仕入れた情報をもとに今日もチャリでいけるとこにある(めちゃ便利)ニトリとDAISOでいろいろ買い込んできました!


シンプルライフ!

…にする予定もつもりもないけど(笑)


ええなぁと思ったことはどんどん取り入れる


…というより感化されやすいタイプ爆笑爆笑


楽しい❤️


オキシ漬けもその一環。


飽きるまでは感化され続ける予定(笑)