日々 なんや美味しいと噂のものに立ててるアンテナが半端ないうちの旦那殿。お店でもお取り寄せでも。


グルメ番組担当してた名残りなのか、ディレクターのサガなのか(笑)わかんないけど。



知らぬ間にポチってたブツが届いた!


ちょっと前から話題になってた松屋の創業ビーフカレー。

でもこれは店舗のカレーとはちと違うらしい。

あの新宿中村屋とのコラボとな!

カレー愛が倍になっとるんやないか!(笑)



とかいいつつ


かおりんは松屋の店舗で食べたことないんやけどねキョロキョロキョロキョロ


めちゃくちゃ美味しいと評判なので

ポチってみたらしい。


いやこれ。


マジでめちゃくちゃ美味しい✨✨


たっぷり入った牛バラがとろっとろになるまで煮込まれてて。口の中で肉を感じる、とかじゃなくてもうどこからどう食べても肉の旨みがルーにしっかり溶け出してる感じ。辛くないよ。


お店の味を知らないのでそこはなんとも言えないけど食べ比べた人の記事を読むと全くの別物っぽいよ。


8/9に発売になったばかり。


スーパーやコンビニでも取り扱うらしいので見かけたら一度!


探すより前に食べたい旦那殿は10箱ポチってましたけどね💦


10箱(笑)


そんなに頻繁にレトルト食品食べないけど💦

まぁ賞味期限内には食べましょう!