とはいえ

私は本当にお酒に弱いので

特にビールは🍺すぐ酔うので(笑)


家にあるのは旦那殿の好みのビールなんだけど


サッポロラガービールの赤星が好きで

でも瓶はなんだかめんどくさいらしい(笑)


たまにこうやって缶で出るけどほぼお店には出回らないから、ネットで買ってるようです。

数量限定なんだね。


なのでメインは


黒ラベル。


あとはラジオで喋ったこれね(笑)


取り扱うお店ちょっと増えたよ!

ジャパンでこないだ見つけた!!✨✨


ほぼジュースみたい💦でもこの味

私も好き❤️


家でご飯、家飲みが増えているので

私もなんだか少しお酒飲めるようになってきたよ!

外ではほぼ飲まないから。


グラスはこれ(笑)




おまけでついてくるやつグラサン


冷蔵庫の小さなスペースが自由に温度変えられるのでそこがビールスペース!

占領されちゃってます(笑)


みんな家飲みなんだろうなぁ

月に2回の瓶と缶のマンションのゴミの日の

ビール缶ほんとにここ一年半端ない(笑)