ほんとは078神戸

イベントでみなさんと一緒にトークショー!の予定でした。

コロナ対策はしっかりしてたけど、雨だけはどうにもならぬのです。

ということでイベントは中止になりましたが

せっかくなので トークショーだけ収録したのですよー!ふふふ!早く見てほしい!これ!


シアターエートーさん無観客で収録!


門脇舞以さんと名塚佳織さんと宣伝プロデューサーさんと。

プリズマイリヤの話をたーーっぷり!!


Fateはトークショーきっかけでいつもその世界にはまる。


実はリアルタイムで放送されてた時には見そびれてたの。

Fate stay nightも、トークショーの司会が決まってから全作品を一気に見た…そのままはまった(笑)

劇場版を速攻見に行くくらいはまった(笑)


プリズマイリヤも今回のトークショーの司会が決まってから一気に見た。Fateが魔法少女ものになってるんかなーってなんとなく見てこなかった自分を叱ってやりたい(笑)


もういまは新作映画が楽しみでならぬのだ✨✨


お二人は来週のラジメニアにもゲスト出演されますよ!それももう録りました!お楽しみに!