金曜日ラストの生放送

フライデーナイン。

終わった後 Twitter用にスタッフちゃんが写真撮ってくれるんだけど、ここ一年半はソーシャルなディスターンスっ。のためにお席が離れてましてね


みんなでポーズするとこもないし、その時どんな表情とかはもちろん お互いわかんなくて撮影されるので。


笑い飯の哲夫さん、そしてあいにゃんこと福本愛菜ちゃんがどんな風に写ってたかは

Twitterが更新されて知るんだけど。


あいにゃんがいつも可愛いんだわ❤️


今宵は


これが集合写真ね


あいにゃん拡大!!!



プレゼントのステッカーが

社寺巡りバージョンのイラスト哲夫さんステッカーだったので

それに合わせたポーズと表情でした!


可愛い💕


そして今日のエアークローゼット!


ちゃんとコーディネートして送ってくれるから嬉しいわ✨✨