今日はこちらに旦那殿と映画を見に。


我が家は大体2人で見る時はここ。


このタイミングで時間が取れて映画ときたならば、かおりん的には真っ先にこれなんだけどさ(笑)



かおりんは映画は基本的には一人で見ることが多いんだけど、二人で行く時はそれぞれの見たいもので共通してるものをチョイスするのです。


ってことで見に行ったのはこれ


二人揃ってマーベル好きなもんで✨✨


でね。
残り30分!!ってとところで一瞬ライトが明るくなった感じがしたとおもったらスクリーンが真っ暗に…


ん?そういう演出?


いや違う。停電だ!!!!

そして遠くから聞こえる ごごごごご…という不穏な音…雷鳴ってるの聞こえる⚡️


雨雲レーダー起動

うおーー(笑)


めちゃくちゃ降ってるやんびっくりびっくりびっくりびっくり

しばらくお待ちくださいのアナウンスのあと5分くらいで復活したんだけどね。

映画上映中の停電って初めて体験した!!!
びっくりした!!

帰りに申し訳ございませんでした、って映画のチケットくれたよ。

こんなの映画館の責任じゃないのにね。
自然現象なのにね。

ありがたくいただいたけどね(笑)