今日のランチは

木村さんちのみーたんと!

しまった!ツーショット撮り忘れた(笑)


とってもおいしかったライチ紅茶のカップが可愛くて、カップなめのみーたん(笑)


そして私(笑)


予約してくれたのはNU茶屋町にあるこちら!

小籠包がめちゃくちゃ美味しい!!

点心もたくさんたべられるコース


どれも優しいお味でした!

2時間足らずのデート❤️

お店でたら
超豪雨でした☔️びっくりしたー!!

そのあとみーたんは試写会に!
かおりんは収録に。
それぞれ移動✨✨

みーたんからとっても素敵なお誕生日プレゼントもらったの!
明日の着物でデビュー!!できたらいいな!

またこよう!ここ!