今日は私も旦那殿もいろいろ頑張った一日だったので✨✨


よーし!肉だぞぅ!!


焼き肉 だぞぅ!!


鶴橋だぞぅ!!


ってことで、こちらに


鶴橋駅からすぐ!焼肉屋さんがひしめいてる中、牛さんが目を引く「鶴橋焼肉 牛一」さん

こちらは新館。


神戸牛、佐賀牛、宮崎牛を中心とした高級和牛がいただけるのだ!


オーナーが自らあちこちに足を運んで一頭買いされてるので、最高のお肉たちをいただくことができるざんす!


お招きいただいたので、何が出てくるかわからないコース✨✨


初っ端から美味しい!


キムチ最高だ✨✨


からの


いやもう。


美味しすぎる!!!!


これ。

焼き肉の一切れじゃないんだよ(笑)

ステーキーー!!

ハサミでチョキチョキしながらいただきました✂️


もちろんホルモンも!


旦那殿が苦手なのでほぼ一人で食べました(笑)


締めは

冷麺だねぇ!!


テールスープという手もあるねぇ





鶴橋に焼肉食べに行ったらもうお店ありすぎて選べないと思うんだけど(笑)


駅からすぐ!でわかりやすいし おすすめだよ!


「こちら!」



お腹いっぱい!!ごちそうさまでした!


やはりあれだな。

肉は元気の源だな。


うちのママンがあれだけパワフルなのもたぶん肉が好きだからだとおもうのよね。