生放送終わりで小林さんちの万希子ちゃんと森さんちの夏子ちゃんと三人で鶴橋に!


鶴橋のコリアンタウンにこんなのがオープンするよ!


「春夏秋冬ビル」


四階建てで韓国に行かずとも雰囲気が味わえる グルメ コスメ ファッションなどなど韓国の「今」が詰まったお店が八店舗入ってます。


どのお店も韓国から最新のアレやコレやを

並べてあるのでかなり楽しめるビルですぜ。

まずは4階!(なぜ上からかに理由はない(笑)



「ハンボックカフェ」


チヂミやプルコギキンパ プルコギワッフル パフェ ドリンクなどなどが楽しめるよん


同じフロアにあるのが


チマチョゴリレンタル


一時間2000〜3000円で借りられます。着て外にもでられるんだって。


カラフルで可愛い❤️


そして着たまま三階へ。



韓国から輸入した最新プリクラがあるのだよ。


久しぶりに…相当久しぶりにプリクラ撮った(笑)


同じフロアには

コスメショップ!!

ワンフロア丸ごと韓国から直輸入したコスメで溢れかえってます。


パック安かった(笑)


買っちゃった!10枚で400円✨




あとこれ!なんかヘアオイル(笑)

いかんせんハングルが一切読めないもんで(笑)


でもこれ、なんか流行ってるんでしょ?

うん、そうらしいグラサングラサングラサン


オープン記念で五千円以上買うとこれもらえます

BTSファンはたまらんね!きっと。


中身はファンデーションとかリップとかでした!


でした…?

ええ、五千円以上買っちまいました(笑)


続く!