ラジメニア今宵のゲスト!

石原慎一さん、高取ヒデアキさん、宮内タカユキさん!!彦星の咆哮で関西に来られてたので、ラジメニアに遊びにきてくれました!!


写真の時だけマスク外しましたが

感染対策はしっかりしての収録。


でもまぁ、これもワクチン接種がすすめば

いちいち書かなくても(笑)よくなるかな。

ただワクチン接種したからといって新型コロナに絶対感染しなくなる、ではないからね。

大きいのは重症化のリスクが低くなる、だからさ。しばらくはほんと気をつけなくちゃだね。

まだ打ててないうちらは当然のこととして。



楽しかったー!


もっといっぱいお話したかったー!!


ライブはここでアーカイブがみられるからね!

ぜひ、見逃した方はこちらで購入できますよ!


ここね!