帰りに近くのスタバでお茶。


先日番組でもご紹介しましたが6/30からスターバックスではこんなキャンペーンがはじまりました


「47JIMOTOフラペチーノ」


日本にスタバが上陸して25周年!を記念しての企画。47都道府県、それぞれのスタバのスタッフさんが地元愛全開で それぞれの限定フラペチーノを作りましたよ。その都道府県じゃないとそれは飲めないのだ!


こんなかんじ!

タイトルも 中身も個性豊かでなかなかに楽しい!で、大阪はこれさ。


「大阪めっちゃくだもんクリームフラペチーノ」


大阪の皆様に愛されている「ミックスジュース」をアイデアに生まれました。バナナやりんご、桃、オレンジなどのフルーツが入ったミックスジュースに、マンゴーやパッションフルーツなどトロピカルな味わいをブレンドし、ホイップクリームを合わせてクリーミーな味わいにしました。仕上げにはマンゴーソースとチョコレートソースをトッピングし、まるでチョコバナナのような懐かしさも感じられる


んー!美味しいであります!!


でさ。


トッピングにマンゴーとチョコレートソースかかってるやん?

これ何表してるとおもう?グラサングラサングラサングラサングラサン



阪神タイガースやねんて(笑)

やるね、大阪!


これ、奈良がめちゃくちゃ美味しそうなのよ!やるね!奈良!


奈良テレビ行ったときに飲んでみよう✨✨


絶対飲めないけど飲んでみたいのは山梨だなぁ!!