奈良の聖地に音楽を奉納している映像を収めた

「森への贈り物」金峯山寺編が完成したので

新聞記者さんたちもお招きしての 音楽の森スタジオで試写会をしましたよん!


できました!!


これで四作品目ですがこの瞬間が一番嬉しい😆😆😆


もうなんかこう


愛おしい❤️


今回の盤面はねー


こんな感じだよ!



テロップチェックや、映像チェックでパソコンの画面ではたぶん10回以上は(笑)見ているこの作品ですが…




みなさんと一緒に大きなスクリーンで見るとまたこれ格別です!!!


泣けてきちゃう!素晴らしくて!



あとはもう

ナレーションの言葉一つ一つ、映像の一つ一つに

どれだけの想いと時間をかけたかってのも

蘇ってきて、それも泣けちゃう(笑)


DVDを受け取りましたので発送していきます。

Blu-rayは届き次第 ご注文いただきました皆様にご連絡さしあげますのでまっててね!


そしてまだまだお申し込みおまちしています✨✨


一人でも多くの方にこの映像と想いを届けたいです。いやほんまに!!


試写会おわってから

室生の皆様方による地産地消の素晴らしいランチいただきました!


めちゃくちゃおいしかったぁ!

室生のお米美味しいなぁ…