メルカリはいろんな出品があって面白いよね。


手作りのものを出品されてたりもします。

天然石で作られた帯飾り欲しいなぁ、とおもって検索したら沢山出てきましたよ!



これ、買ったのは右側の帯飾り。

グリーンタイガーアイでできてるの。

そう!先日ゲットした夏の絽の付け下げ訪問着に緑のものが欲しかったのねーん!


そしたらオマケ付けてくれたよ!それが左側の帯飾り!


でじつは帯留めもかいました✨✨



置くとこ間違えた(笑)ちょっとわかりづらい(笑)


これはイタリアンガラスで作られたものだって。


めちゃくちゃ素敵でかつお手頃価格!!




まだまだ他にも素敵なのたくさんあるからまた買っちゃうかもー✨✨


綺麗にパッケージしてくれるからプレゼントにもおすすめだよ!