今日も激しく移動していたわけですが

途中で事務所に寄りました✨✨月末近くには確認書話を出しに行くのです

いつも遅くなるから(笑)たまには早めにと思って💦


我が事務所はオフィスキイワードは天満宮のすぐ裏、繁昌亭の目の前にあります。


その事務所の横に最近できたこのお店




めちゃくちゃ気になってました✨✨


わらびもちの専門店なの!


甘味処鎌倉 大阪天満宮前店



わらびもちもいつか食べようと思ってたのだけど、気になってたのはこれ!



わらびもちドリンク!


贅沢イチゴヨーグルトチョイス



美味しそう✨✨



まぁタピオカドリンクのタピオカのところにわらびもちが入ってるみたいなもんですよ


めちゃくちゃ美味しかったーー!!



朝からグリーンスムージーしか口にしてなかったから染み渡ったっす!!



今度はわらびもちをたべにいこう!


店内はカウンターが少しだけなので

基本的はお持ち帰りなのかな?




今度事務所への差し入れにしてみよう!



おまけ。


ラストの収録

雨降ってたのでボッサボサになってるわたくし(笑)




今日も楽しい木曜日でした✨✨


おまけのおまけ


なんか不思議な空間になってる

毎日放送ラジオフロアのエレベーター前



こ、こめだわら?!(笑)