ホテル日航奈良さんの母の日企画✨✨

妹ちゃんにはいつも金曜日に美味しいご飯作ってもらってるお礼も兼ねて照れ照れ


これがすごくお得なのですよ!

12000円相当の一時間のエステコースに4500円相当の鉄板コース ラウンジでのお茶がついて

一万円なのですよ。いいでしょ。

これ今月いっぱい販売してて、使えるのは8月末まで、、母の日プランだけど普通にオススメしちゃう✨✨


お顔のエステと背中のリンパマッサージと

ハンドトリートメントとネイルケアで

スッキリピカピカになってる(笑)ママンと妹ちゃんと合流して ランチは

ホテル日航奈良さんの「銀杏」さん。


ここめっちゃオススメなんだよん。

目の前の鉄板で焼いてくれはるスタイルです。


ここね!





名刺いただいたら「名誉料理長」って肩書きのシェフが焼いてくれはったぜ!







めちゃくちゃおいしかったっすー💕


デザート!



これ、わかる?

実はもうこれにもファイヤー🔥な演出があったんだよん!



いやー、実に満足!!




ラウンジでお茶して、かおりんはそのまま大和路快速で大阪に戻りました。JR目の前で便利じゃ!