押し弾き!!!

聞いてくれましたか?!


2年ぶりに葉加瀬太郎さんがゲストでした!

いつもながらのマシンガントークに

磨きが(笑)かかってはりました。


いや、もうでもなんか…


伝えたいことに溢れてるんだなぁってしみじみです。そしてどんなにこの状況がミュージシャンの皆さんに打撃を与えてるかってことも改めて。


たぶん 今 目の前にある日本のエンタメ界へのダメージは、見えてる範囲以上の大きさでこの先長きにわたって影響がでるね…


そうならないように盛り上げていかないと、とも思うけど…ほんと、、



セッション聴いた?!


もうもうもうすんばらしかった!!


葉加瀬太郎さんのエトピリカ、からの押尾さんのあの夏の白い雲。


お互いの海より深いリスペクトと仲良し感と大好き!が音に滲み出してて…


幸せやったー!!!


二曲メドレーにするためのアレンジを押尾さんがされたのだけど、いつもながら素晴らしい楽譜で。


タイトルのフォントがめちゃくちゃ素敵だったのでそこだけご紹介!



コンサート。無事開催されますように✨✨