生放送終わり奈良で打ち合わせ。

せっかくなので地元郡山駅前にあるお気に入りのうどん屋さんへ!

「満点うどん カジバノバカヂカラさん」


なんか新しいメニューが!

その名も「シン つけ麺」


数量限定!!



熱々の昆布出汁にうどん!



これを鷄白湯煮干しスープにつけていただくのだ

煮卵とバラチャーシューが入ってたよ!


鷄白湯✖️煮干しスープ✖️うどん


シン つけ麺!!!


今日はちょっとうどんが柔らかめだった!

シンつけ麺仕様かな?


ここではいつもはこれを食べるのだ!


ぶっかけのとり天!!


たまたま奈良にいた夏代ちゃんをキャッチして二人でいただきましたよん!



並んでおられたので外観撮影できず💦


前回の自分のブログから(笑)


看板に書いてあるのは去年の春の情報だからね(笑)


JR郡山駅の駅前にありまするよ!

ぜひどうぞ!