昨日のクラブハウスでの朗読。


聞きに来てくださってたお友達たちが

朗読に合わせて、その内容にあったアイコンに変えてくださってたの!!!!


自分が読んでる時はもちろんあんまりみられないし…他の人が読んでる時は聞きながらほぼ家事をしてて(笑)みられなくて気がつかなかったぁ…



すごいよこれ!


かおりんのアイコンはこんな感じ!


この日しか使えない、この朗読の15分だけのためのアイコンなの。



すごくない?!


もうなんか…感激しちゃったよー!!!爆笑爆笑爆笑爆笑



ありがとうございました!!



こういう愛は心に降り積もる。

そういうのを大切にして生きていきたいと

心からおもふ。


そしてそれは必ず


おしゃべりから滲み出ると信じてる。



大切にしたいよね。