今日は実家によらずそのまま奈良に。

夏の恒例の朗読イベント打ち合わせ✨✨


生放送までの時間 美味しいものを食べつつにしよう!ってことで久しぶりにこちら!


「オステリア ユルリ」さん



近鉄奈良 東向商店街の中にあるめちゃくちゃ雰囲気の良い美味しいイタリアン!


商店街から細い階段あがっていくと、静かな静かな良き雰囲気なのです



めちゃくちゃ美味しいんだよー!


特にお勧めはこれだ!


安曇野放牧豚の炭火焼き。



四季折々のお野菜もめちゃくちゃ美味しい!

土鍋のご飯は今日は筍ご飯でしたよ!


隅から隅まで美味しいイタリアン!


なかなか奈良でご飯ってのがないんだけど、また行きたいなぁ!ランチもお勧めなんだよー!!



たまたまなんだけど!

今日オープンから6周年の記念の日でした!

なんだかとっても嬉しい😆