さてでは帰ろうかと車を走らせてたら

「ライトアップ夜間特別拝観」の文字が。


🌸桜終わってるやん、っておもったら東寺は八重桜があるんだね🌸



18時から。


時刻は17:50


ってことで駐車場一番乗りで(笑)

久しぶりの東寺です。


ここ骨董市とかでしか来ないから(笑)


さて。では日の入り前から日暮れていくまでの

画像の数々をどうぞ。


美しかった!!

寒かった!










合成のような(笑)動画が撮れたよ!





半日だけの京都、ピンポイントデートを堪能しました!


自分のお土産(笑)


根付!こうやっていろんな場所で買い足していくの楽しいの。

よくお土産でもいただけるのですが

着物を着る前は 可愛いストラップ💕くらいの存在だったものが、いまは根付としてキラキラ🤩のお土産だったりします。