ラジメニア収録!

今週からぴあさんのコーナーが始まります。

初週のみ ぴあの編集長鈴木さんご登場!!


実は、鈴木さんは現役ラジメニアン。

アニ玉の頃からだから35年くらいリスナーさん!!その頃出会ったグループリスナーにもなっているお方は以前にもご紹介した はごろもフーズをラジメニアスポンサードにご尽力いただいた間さん。

10代だったお二人はラジメニアで出会い、親友となられ…お二人ともラジメニアと岩ちゃんにとても愛を持ってくださってて そのお立場になった今 番組に恩返ししたいとこうしてお力をくださってます。



いや。ほんま。


長くやって来てるから

最初に岩ちゃんとよっちゃんが築いたものが大きいから。


だからこそ、だよね!


ありがたいよね!ほんとにすごくすごく!


そんなラジメニア、今日の放送で丸32年。33年目に入ります!


かおりんが担当してからは丸30年、31年目です


お。30周年やーん!


さぁ!

COMPLETE DVD BOOK史上最長のシリーズとして
昭和を代表するスポ根野球アニメがいよいよ登場‼
全182話全18巻に収録した廉価版DVD BOOKシリーズが
プロ野球開幕となる2021年3月26日より18カ月連続で刊行スタート!


詳しくはここ!


さぁ!現役後輩リスナーさん!!!!


ぜひ!ぜひぜひ!!


ぴあの皆さんが、ラジメニアで宣伝してよかった!と思ってもらうのが…大事ざんす!!(笑)