新番組「あっヒラタですぅ〜」

は株式会社ヒラタの代表 藤田純さんとの番組です。

その純さんが、先日お土産ーってこれくださいました!


エコバッグなんだけどね!


般若心経の絵文字のエコバッグなのよ!


可愛いでしょ!


醍醐寺にいかれたお土産にいただいたんだけど

私が般若心経のお写経が好きだってこと



ご存じなくてこれセレクトですよ!

すごいよね 人の上に立つ方ってのは 何気ないことにぴぴっと、何かが引っかかるんだと思うんだわ、ほんと。



でね


私がもっと「す、すごい」って思ったのはね


醍醐寺に行かれたの 観光とか、そういうのじゃないのよ。


この時の収録で 私は「金峯山寺、吉野の桜」についてお話しますねー

っての伝えてたのね


それで醍醐寺行かれたんだって!!


え、なんで、って思うあなたは


各自で調べてください(笑)


まぁつまりね。


何事にも真摯に全力で向き合う姿勢の素晴らしさ、にかおりんは感動したわけだ!!


「興味をもつ」

「好奇心」

「全力」

「たとえその話がでなくても、ベースに体験談を もっておく」


喋り手に必要なことばかりやね


勉強になる、ほんとに。


そしてエコバッグ可愛い❤️(笑)