タレント仲間であり大人の遠足仲間でもある

坂口さんちのかずみちゃんが六甲道でやってるサロン!


「ここね」

オープンからずっと あげ顔で通い続けてるかおりんであります!


スッキリするのと、かずみちゃんに癒やされるのと照れ照れ 


そのサロンに新しいメニュー登場!!


「美顔頭整」


あげ顔に頭皮マッサージが組み合わさりました!


まぁ、一枚の皮で繋がってるわけで。

この頭皮が加わるだけで 効果は絶大なわけです!!


なにより、


き、きもちええzzzブルーハートグリーンハートピンクハート


今日も45分 の5分の4はほぼ爆睡です(笑)


ところで上の写真。

メイクほぼない状態からアプリでメイク足してますねんでー(笑)


もうあれだな。なんでもできるな、アプリ。


最強のコースできた!とおもってたら

まだ勉強を続け、よりよいコースにするための追求を続けるというかずみちゃん!尊敬!!


人気サロンなので必ずしっかり予約してね!

上のリンクから詳細をチェックやで!