以前もご紹介しましたが…

美味しいお店はいつ行ってもやっぱり美味しいので(笑)改めてご紹介!


チーズ好きにはほんっまにたまらん✨✨


「ここね!」


北海道のフレッシュチーズたちと 生ハチミツ

食べ放題やでー!!


今日のチーズたち。

だいたい4.5種類がいつも出てるかな?

ゴーダチーズそんなに好きではないので💦

今回は私的には三種(笑)


クリームチーズ やモッツァレラチーズ たまらん美味しい🧀


ハチミツたちはこんなラインナップ!


で、山盛り!


 だいたい一回おかわりするくらい!


なぜならメインがガッツリこんなんだから(笑)


今回はビーフシチューセレクトしてみました!


いや、まぁぶっちゃけ

もう一回くらいおかわりいけたんやけど(笑)


なにせここはほんとに人気店で。

予約してないとまず並ぶ。


11:30から予約してもらって行ったけど、お店に到着した時点ですでにすごい並んでた💦

なので時間的にもね

待ってはるしね✨✨



木村さんちのみーたんと!!


いつもランチばっかりなので
そろそろここは夜にいって
こんな感じでせめたいところ(笑)

いやー
今日のチーズも美味しゅうございました!