久しぶりに「銀なべ」さんに!
一時期夫婦してハマっておりましたが、ちょっとご無沙汰。何をきっかけに思い出したのか…が思い出せないんだけど(笑)


久しぶりに食べたい!とおもって。
日曜日のディナーはこちらに。


もうめちゃくちゃ有名なのでアレですが(笑)

久しぶりなのでご紹介など。

ここは牛肉どて鍋が是非ものです!

もちろん一品も美味しいよ!

うちらの定番は

牛のたたき!


20時までしか営業できないこのご時世に次から次へとお客様。さすがの人気っぷりですよ!

予約しといたほうがいいかな。

着いたらすでに鍋セッティング!

この味噌がね!
白味噌ベースの出汁がね…激うまいんだ✨✨


そこにお肉お野菜たっぷり!!




んでふっといおうどんついてます。
1人2本(笑)

20分くらい煮込むので早めの投入がよろしいかと!
迷いましたが

やはり締めは
雑炊さ!

いやー、実に美味しかった!

またこようっと!!