寒かったねー💦

神戸に吹き荒ぶ風に翻弄されてました(笑)

ラジメニアはテーマフリーのラスト、
岩ちゃん選曲大変!いろんないろんないろーんなリクエストきてました!ありがとうございました!
放送お楽しみにね!

そして夜はフライデーナイン!

今日のエアクロ!久しぶりに❤️あげておこう!

なかなかに、自分ではまず買わないお色のセーターでしたが、たまにはこんな色もいいね!

来週はかおりんの握り墨体験が放送されますぜ!

あ、今日妹ちゃんがつくってくれたご飯のこれ、なんか料理雑誌みたいに撮れた(笑)

大根と手羽のさっぱり煮

今日もママンと妹ちゃんの愛ご飯で
私は免疫をさらに高めたのでありました!!
おしまい!


今夜は実家泊まり

明日は早起きして着物きるぜ!
ワクワク❤️