家から着ていく分には何の問題もないし、そのために早起きするのも厭わないし、1日中着てても平気。

でも。

家からは洋服で出て、違う場所で着るのはなかなかに大変(笑)

きゅっとまとめましたが
めっちゃ重いっすえーんえーんえーんえーん


明日朝からこれをもってラジオ関西→奈良テレビ
といつものお仕事にも持ち歩く…

夜は奈良の実家に泊まり
土曜日早朝から実家で着付けて 大立山まつりの配信現場にいくのだ。

つまり、いつもの金曜日のお仕事セットにお泊まりセット
さらにこの着物セット👘をおいらは持ち歩くわけだ💦



重い。


でも、大立山まつりの司会を着物で、なんて配信じゃないとできないんだもん(笑)

外でやってたら次の現場次のステージ、と走り回るので。°(°`•ω•´ °)°むりなんだよねー
雨降ったら汚さないようにときも使うしさ。

トークショーは
あいにゃんは女官のお衣装だからやっぱり洋服で画面の世界観壊したくないんだな。

時代感は違うけど(笑)洋服よりはマシやん?


はい。

明日朝からこれを持ち歩く自分を今書きつつ納得させております(笑)ふふふ。

ママンがお琴の発表会で作った素敵な付け下げをきるんだー!楽しみ楽しみ❤️

配信でみてね!!