ラジメニアにまたまたたくさんの差し入れがリスナーサンタから届いてます
あ、リスナーサンタはクリスマス限定やないんです(笑)各番組、どんな時期でも現れるのがリスナーサンタさんなのだ!

1/2の放送で プレゼントします!🎁おたのしみにー!

で!かおりんにもお年玉🧧リスナーサンタさんくれました!

ででん!


Nintendo Switchだー!!!

きゃほーー!!

実はあつ森のソフトも一緒にいただきましたが、これは…リアルに手を出すと やばいんですよ、わたし(笑)

睡眠時間削りにかかるから(笑)
なのでちょい寝かします(笑)

でも!Switchは使いたい!


やっぱりリングフィットやとおもう?!
何から始めようかしら✨✨

やーん!

いくつになってもゲームもらうのが嬉しい😆(笑)

そんな少女のようなココロを忘れないパーソナリティでいたい❤️💕💓

…えーように ゆーたった(笑)

サンタさんありがとう✨✨

いつも本当にありがとう!!