忘年会一切しない代わりに色んな方とランチで一年を締めくくっております。

北新地でランチ。
大人の隠れ家

ここ何年か前に連れてきてもらったお店だ!
全室完全個室 完全予約 インターフォン鳴らして名前言わないと入れてくれない(笑)

特別感と隠れ家感 半端ないお店でありんすよ。
もう一度行ってみたかったからめっちゃ嬉しい!!


めっちゃ個室(笑)

秘密の話するにはもってこいだぞ!

まぁ今日はしばらく会えなかった間のお話弾丸トークしましたけど(笑)

連れてきてくださった
樋口さん!おシャイなので右手だけ登場(笑)


ちぇ!このアプリで樋口さんも可愛く盛ろうとおもったのに(笑)

前菜は牛タンサラダ
上にかかってるシート トマトから作られてるんだって。いや、なんか不思議!かつ美味!


和牛とレンコン饅頭


サンド!めちゃくちゃやらかいヒレ肉サンドされてる!!

焼き印かわいすぎーー!!


これ中にフォアグラ入って
ちめたくておいしかった!お菓子みたい!

メイン。
炭火焼きのお肉。
お塩と山葵でいただきました。

くー、美味じゃ!!!!

締めはカレーかお茶漬け選べるんだけどハーフアンドハーフ(笑)もできるので、当然両方食べるのだ!!
ちょっとずつ両方!(笑)

お茶漬けのおかずは
好きなの二つチョイスできるの


え、悩む(笑)

ま、梅干しとシャケにしました!無難かつ好きなものグラサン


デザート。°(°`•ω•´ °)°。
一つ一つが凝ってて美味しくて最高のランチでありやした!!

樋口さんは奈良の方なんだけど
ほんとに色んなお店ご存知なのです!

今年はほとんどお会いできませんでしたが
お元気そうなお顔が見られてよかった!!

美味しかったーー!!