二ヶ月前からオフをとっていたのです✨✨
水木 完全オフ✨✨で城崎温泉へ。

オンとオフってすっごい大事
インプットとアウトプットもすっごく大事
特に喋り手にはね。

あとね。
インプットもアウトプットも意識しない時間ってのとね。
たぶん、来年から世の中、もっとそうなるよ。

大事にしなきゃいけない時間ってのがあるわけさ。忙しいことが美徳な時代なんざとっくに終わってんだ。だから忙しそうだよね、かおりちゃん、って言われたら返す言葉は毎回同じだ
「んなこたないですよ」
そして実際 んなこたないんだわ(笑)


まぁどう受け止めるかですよ

閑話休題

昔から城崎温泉が好きで。
カニの冬も、花火の夏も
もちろん春も秋も。カニがなくても但馬牛があるし(笑)数えたことないけど相当遊びにきてます。ロケでも山のようにお邪魔してます。

たぶん泊まったお宿も10軒くらいいってるかもしれない。

そんな中でも特に特に好きで許される限り泊まっているのが
西村屋ホテル招月庭。

好きな理由は山のようにあるので割愛(笑)

その中の一つが

朝食バイキングに出るこれ


焼き栗(笑)

秋〜春だけやけどね。


あ、横にあるのはミニ焼き芋(笑)これも美味しい!
まぁ、あれだ。
見境なく食べないくらいの大人度はあるつもりだ(笑)

一回お代わりするだけにとどめてるさ。

んー
堪能。

いろいろ堪能、




往復 運転おつかれさま✨✨
ありがとう😊

横でB'z熱唱してるだけでごめんなさい(笑)